バードアンドスモールアニマルフェア!

バード&スモールアニマルフェア終了致しました
非常に暑い中沢山の方にご来場頂きありがとうございました!
生体あり、アイスあり、講演あり、鳥グッズ
鳥用品ありで、鳥好きの方には、まさに鳥の夏フェス!
あ、これはマキシマムザホルモンの上原さんが
ツイッターで言っていた事を頂きました(笑)
https://twitter.com/MTH_OFFICIAL/status/762490760251924480
https://twitter.com/mth_33cjl/status/762542749899829248
上原さんにはブースにもお立ち寄り頂き
少しですが会話もさせて頂きました
沢山の鳥さんが会場にいてかわいいけど
やはりうちの子が一番だとおっしゃってましたね(笑)

そして鳥好きで有名なSKE48のちゅりちゃん(高柳明音さん)
もバード&スモールアニマルフェアを楽しんでいかれたようです
高柳さんには前からインコ党を
ご紹介頂いておりましたが
今回はカンウ&チークスとトベルンジャーのTシャツを購入して
頂きまして、とても嬉しいです^^
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12188287634.html

バード&スモールアニマルフェアは他のイベントとは違い
飼ってます缶バッジの出方が
通常はオカメルチノー、セキセイ、文鳥などがでますが
今回は一番最初に売り切れになるのがなんとヨウム!
そして一番多い要望はワカケという
特殊なイベントでした(笑)

他にもアキクサ、ウロコ、サザナミなど
頑張って要望にこたえられる様に致します〜><ノ