メタルTシャツ

インコサミットメンバーの
ロワテオのトリッキーズや
オザロワの暗黒チークパッチなどに影響されて
自分も好きな80年代のLAメタルと
オカメインコが融合した
メタルTシャツ作ってみました

鳥飼いの皆様には非常に刺激的な内容だと思いますが
元々メタルTシャツは骸骨や血など
刺激的な内容な物が多く
そこがかっこ良さになっております
この絵柄に特に深い意味はございません(笑)
ただよく見ると
色々なネタを仕込んであります
バンド名は某有名バンドを彷彿とさせる
カンウアンドチークス(笑)
ツアー名は
THE BIRDCAGE DESTRUCTION TOUR 2016
鳥かご破壊ツアー2016というような感じです(笑)
その他にも粟穂の輪っかだったり
ひまわりの種やおもちゃのボールが
飛んでたりと、鳥飼いの皆様には
クスッとしていただけるのではないかと思ってます

自己満足で作ったものですので現時点では
制作は考えておりません
なので純粋にネタとして楽しんで頂ければと思います(笑)