デザフェス終了致しました

デザフェス無事終了致しました!
沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました

差し入れや、いつもツイッターやFacebookみてます
というお言葉を頂き、インコサミットメンバーとともに
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

会場ではかなりバタバタしており、
なかなかお話し出来なかったりしたかもしれませんが
声をかけて頂ければ、
インコサミットメンバーは喜びますので
どこかのイベントでを見かけた際は
声をかけて下さいね!

 

また秋のデザフェスにも出展したいと思っておりますが
年々抽選が厳しくなっていますので
当選すればいいな〜と思っております。

 

楽しい時間をありがとうございました!