バードストーリーフェスありがとうございました。

5月5日は大田区産業プラザPiOで開かれた
バードストーリフェスに参加してきました

物販と横浜小鳥の病院のセミナーという
初めてのイベントスタイルで

どんな感じになるのかな〜と思っておりましたが

非常に沢山のお客様に来て頂き

大盛況で終わる事ができました

お越し頂いた皆様ありがとうございました。


今回は普段お話する機会が少ない

作家の皆様とも交流ができたり
うちの鳥達を診て頂いてる
横浜小鳥の病院の海老沢先生や
Birds' Grooming Shopの柴田さんとも
沢山お話ができて、とても楽しい一日でした

そして来週末はいよいよデザフェスです!

インコサミットメンバーとともに

楽しいブースにしたいと思っております

5月14、15日は東京ビッグサイト

4階「I-375, 376」で

お待ちしております〜^^ノ