池袋鳥フェス

4月1日から3日まで
池袋のパティスリースワロウテイル内で
「鳥フェス」が行われました
今回はインコサミットメンバーとして
2日、3日の参加でしたが
沢山のお客様にお越し頂きまして
ありがとうございました


今回は関東初の
トベルンジャーグッズ
ICカードステッカーの「いんこだ!」や
かんたろうさんの偽トベルンジャーグッズ、
オザ兵長の兵員募集グッズ
ロワパパのおうちでオカメインコがまってます、
かのえさんのガラスアクセサリーなど
バリエーションも商品数も多数で
ブースに収まりきらない程でした
鳥フェスは直販イベントだったので
インコサミットメンバーも
直接皆様とお話できて、
とても楽しい時間を過ごしました。

 


そして次回の
インコサミットの物販は
5月14日、15日の
東京ビックサイトのデザインフェスタです
デザフェスでは更にパワーアップした
新商品投入予定ですので
ご期待して下さい!