デザインフェスタVo.42無事終了しました

11月21日、22日は
東京ビッグサイトで開催された
デザインフェスタVo.42(デザフェス)に出展してきました
三回目の出展でしたが
今回は4階がはじめてだという事もあり
駐車場が満車で思いのほか時間をとられ
11時に開場してるにも関わらず
まだ準備ができてないという状態になってしまい
急いで駆けつけてくれたお客様には
大変ご迷惑をおかけしました。
なんだか今回はいつもよりも更に
バタバタしてまいましたが
数多くの方にブースにお立ち寄り頂き
大変嬉しく思います。
そして、沢山の差し入れありがとうございました
作家仲間や、インコサミットメンバー
そして友人や家族の皆が駆けつけてくれまして
ここで改めてお礼申しあげます。

自分が参加するイベントは
このデザフェスが唯一の対面販売なのですが
実際お客様の生の声をきけて
次の作品のアイデアや
モチベーションになっております

次回のデザフェスVo.43は5月開催ですが
抽選で当たれば、今回の失敗も踏まえ
次はもっと魅力的なアイテムとブースで
頑張りたいと思います。

ありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りの (木曜日, 26 11月 2015 23:26)

    デザフェスお疲れ様でした!物凄く行きたかったんですが・・・。いんこにっとさんに行って
    ちょうど、デザフェスの最中ですよねって話をしてて行きたいねーって話してました(^^♪
    来年は頑張って行ってみたいです!

  • #2

    tomo yamashita (金曜日, 27 11月 2015 22:53)

    はい〜正直かなり疲れましたが無事終了しました〜!
    今回は作家仲間やインコサミットメンバーも駆けつけてくれて
    とても楽しいイベントになりました。
    遠いのでなかなか難しいとは思いますが
    りのさんも機会があれば是非デザフェスいらして下さい^^