インコ党とフィンチ党

いよいよデザフェスまで後一週間です!

印刷の入稿も全て終わり、後は出来上がってくるのを

心配と期待の気持ちで待っております


ここの所、千社札、缶バッジシリーズなどの

ラインナップをメインに製作してきましたが

デザフェスでは皆さんの期待も高い?

インコ党の新作を出品します!


もうすでにツイッターやフェイスブックの方で

見かけているかもしれませんが

前回の国会議事堂前の映画風ポストカードが

皆さんに喜んで頂けたようで

今回も壮大なスケール?!で作ってみました(笑)


飼ってる方はなんとなくわかるかもしれませんが

鳥さんって人間とはまるでかけ離れた体の構造を

してるのに、妙に人間ぽい感情をもってたりして

もしかして…っていうイメージから

遠い世界から日本のみんなを

救い(癒し)にやってきたという

設定で作ってみました(笑)

 

見所は、ゆず総裁のワキワキしながら内股でこちらに

向かってくる所でしょうか

ゆず総裁の最高にご機嫌な状態です(笑)

 

 

この絵柄が何になるかはまた近いうちに

ブログでお知らせしますね。

 

 

 

それともう一つ、こちらも少しずつ

進展しているフィンチ党!

昔自分は文鳥を飼っていたのですが

現在は飼っていないので、フレーズや

マニフェストなどに苦労しております。

そこで、このフィンチ党はフィンチ飼いの皆様に

育てて頂こうと思っております。

ウィットにとんだマニフェストなどを思いついたら

教えて頂ければととても嬉しく思います。

皆さんの考えて頂いたフレーズやマニフェストは

いずれ出るであろう?フィンチ党マニフェストに

入れさせて頂くかもしれません。

 

そんなわけで、皆さんにイメージして頂きやすい様に

フィンチ党立ち上げポスターを作ってみました。

モデルはだが屋さんちの竹ちゃん

フィンチ党の代表(臨時)になって頂きました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆき (火曜日, 09 6月 2015 21:42)

    熱いグゼリで日本を動かす

  • #2

    tomo (月曜日, 15 6月 2015 00:52)

    ゆきさんコメントありがとうございます
    グゼリはじめて聞いた言葉だったので調べました
    若鳥がの不完全なさえずりなんですね
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます!