ご来場頂きありがとうございました!

年があけてもう1月の後半ですね

2015年もtomo yamashita design studio.を

どうぞ宜しくお願い致します。

 

一昨年くらいから鳥ブーム?と言われはじめて

去年は沢山の鳥イベント、鳥関係のお店がオープンしましたが

今年は更にインコ(鳥)ブームが来るそうです…

昔からの鳥好きとしては、非常に嬉しい事なのですが

単なるブームで終わらず

ちゃんと定着してほしいな〜と思っております。

 

2015年の最初のイベントは

木と小鳥カフェ 月やコーヒーさん主催の「小鳥暮らしinこうぜんじ」

そしてもう一つのイベントは池袋東急ハンズで

「インコと仲間たち トリトブ部屋」が開催されました

どちらも沢山のお客様にご来場頂いたようで

参加させてもらった作家として、とても嬉しく思いました。

ゆず総裁も嬉しかったようですので

インコ党ゆず総裁からも一言ご挨拶をさせて頂きます!(笑)

 

2月には鳥の会、そして4月は…

ん〜今年も忙しくなりそうです!

頑張って新作増やさないと!