デザフェスご来場頂きありがとうございました!

デザフェスから早いもので一週間

TOMO YAMASHITA DESIGN STUDIO.

ブースにお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました!

 

今週はバードモア南青山店いんこにっとさんへの

発送を完了しましたので、来週ぐらいからは

インコ党ピンバッジやフクロウ千社札

オカメンズ、コカッティ、インコ党のポスターなどの

商品も店頭に並ぶと思いますので

デザフェスで手に入れられなかった皆様は

是非お店でゲットして頂ければと思います。

 

そしてデザフェスが終わり

生活空間を脅かしていた

部屋の段ボールも少し?減り

日常が戻りつつあります。

 

デザフェス出展はとても楽しかったのですが

出てみてわかった事が一つ…

唯一の欠点は、出展者はデザフェス自体を見れない

という事がわかりました(笑)

それでも店番を任せて、少しでしたが

会場内を歩いて色々な刺激を受けてきました


また皆さんに喜んで頂ける様なアイテムを

作っていきたいと思っています

 

さて次は何から作ろうか、、、