オカメインコ雑誌シリーズ2

いよいよデザフェスまで一週間

印刷も着々とあがってきていて

毎日のようにクロネコヤマトさんがやってきます

準備も進んでいる様でなかなか進んでいないのが

現状で、ラストスパート頑張らねば…

 

そしてようやくオカメインコ雑誌シリーズのVol.2が完成しました

今回のデザフェスにむけてポストカードセットの他に

遂にオカメインコ雑誌シリーズのポスターを作ってしまいました!

サイズはB3で(515mm×364mm)なのですが

印刷からあがってきて、大きな段ボールが6箱きた時には

クラクラしてしまいました、、、

予想はなんとなくしておりましたが

重さは本当に全部合わせたら100kgありそうです

でも出来はかなり良く

早く皆様に見て頂きたいと思っております〜